MBCMその1 | うさうさ日和

MBCMその1

MBCM、とっても楽しい一日となりました




今回ココバーのスタッフとして参加させていただき、イベントを作り上げる楽しさと同時に、主催者さんたちの想い、ご来場の皆さんにいかに楽しんでいただけるかだけを考えて準備していくことの大変さなども垣間見ることができ、感慨深い思いでした。

まりこちゃんとなおきさんママのチャリティコーナーでは、たくさんの優しいお気持ちで物資が溢れていて、ほっこり

どのうさちゃんも、みんなが幸せになれますように…

JAMブース




milkstyle ブース




Black cherryブース




coume's roomブース




チャリティコーナー




うさカフェさん



Coco bar






イートインコーナーには、くぅちゃんからのシフォンケーキ




ふわふわで、とても美味しかったです
おねがい


クラフト教室も、皆さんとても楽しそうに、思い思いの作品を作り上げていましたね




わたしも、milkstyle うちのこぐるみラグランTシャツやらせていただきました

好きなラグランを選び、アイロンプリントしたり、リボンつけたり、スタッズつけたり



わたしでもできる簡単さが素晴らしく嬉しかったw
きよみん、ありがとう


続きます