MBC行ってきたよ!その2 | うさうさ日和

MBC行ってきたよ!その2

わお(°Д°;≡°Д°;)あせる
まさかの、年をまたいでしまいましたMBCレポ(笑)

今年もココ家をどうぞよろしくお願いいたします
爆笑


さて、続きです


あすかさんとこのこねっち
  とぺこたん が来てました 

{24F94898-A41F-4521-BBE0-870E610B7809}


ぺこたんってば、毛が伸びまくりでライオンちゃんの血が爆発してました~

{45EA1756-2C84-4CE1-9D1A-644BDA0F2BEB}


月兎たんとご挨拶してたね
ラブ

{CEE9D621-9E85-4425-8A2F-4134D8F7F25D}


ふみちゃんとあきぱんさんも、るすか家のエヴィくんの軽さに驚いてました
爆笑

{D60686B1-FD19-4943-81AD-123409B3C4D5}

{D4F60C6B-F392-46D2-B736-0F48217505A9}



特典のふわふわうちの子オーナメント

雪だるまみたいでかわいすぎ
ラブ

{0007962C-B57B-4814-B627-7C5A22C86030}



そして、星型のクッション
ココパパはノルディック柄、わたしはゆめかわ系を選びましたラブ
めちゃくちゃかわいいです〜

{11EE4841-42D8-40CF-B55F-DA40A50A36E0}



いただきものも…

お話できた方々、ありがとうございました


{FECBD321-10B8-4F2B-A3E9-2CE650DF4A08}




2017年最後のうさイベとっても楽しかった
あすかさん、きよみん、そしてスタッフの皆さんありがとうございましたおねがい
今年はどんな楽しいいことが待っているのかな(≧▽≦)

ふぃーたんのうさパンTを借りたココぐるみの画像でMBCレポ終わりますチュー

{C3AD831A-3F26-4F3F-A441-072E183504D7}