ココバー募金分、寄付させていただきました。 | うさうさ日和

ココバー募金分、寄付させていただきました。

本日はご報告ですおねがい

5/6に開催しました「ゲスバカキャンピングうさんぽ会in中牧」の中でココ家が開いたココバーリキュール赤ワイン

{5CD4EA4E-D3B7-4592-84E6-45576078541C}

{4BEE6163-4C8A-44A8-B37F-EB0D1DAD5D65}

{6526D470-242C-4CE3-845F-C7D2CE3D7C98}

{9BB3B6D5-ACC4-46F4-A0DF-BA6381CBE95C}

こちらで募金をしていただいた金額が5,354円でした
募金していただいたみなさん、本当にありがとうございました

こちらを、保護団体「SAVETHERABBITS」さんへ、本日寄付させていただきましたことをここにご報告させていただきます。

{F06CF334-CCBD-4221-912A-15EC7AEBB779}



人間の身勝手で不幸になってしまう動物たちが減ることを祈るばかりです。
これからもできる限りですが力になれたらいいな。

ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました

{9732C830-AEB9-46E9-81F6-9DA0B80501E3}

ココ 「ありがとな!!!なかまをたすけたいんだ。」