ゲスバカキャンピングうさんぽ会in中牧レポラスト | うさうさ日和

ゲスバカキャンピングうさんぽ会in中牧レポラスト

二日目の朝ですおねがい

デレちゃんは4:30には起きてたんだとか(笑)
ココパパは6時前頃から起きてたようで、わたしは二度寝してて7時頃デレちゃんに起こされました(笑)

清々しい朝です

明け方に少しだけ小雨が降ったようですが、特に問題なく

{5BD49A36-B47C-4B1F-9D5A-F820F825B238}



みんなで後片付けを始めたり、うさちゃんたちはパスチャーで遊んだり


{F0229C2C-C550-4619-894D-F66D37745161}

{32D0ED5E-9E92-4347-A241-E3B2C1599091}

{20302DEE-6EB1-4AE6-AC77-00B726556074}



ちゃみたんに撮影してもらいました

ありがとう~~

キリリ

{830A5A80-8FF4-43C6-AA12-975D7B035EF8}

{240BDB0F-EA86-4F34-8AD2-0686F795218F}



お友達とたくさん遊んだねv(^-^)v

{BFEDA5EE-C156-46BB-A171-161C482E7654}

{1052E5BC-F1EC-41C1-A759-42557F9066CC}


遊んだ…ね(笑)

{BD4CC485-88D9-4B85-A31B-D87D9F3F6885}



立つ鳥跡を濁さず
ウインク
最後にみんなでごみ拾いをして、閉会の挨拶をして、解散となりました



今回初の試みでしたが、みなさんが笑顔で帰って行かれるのを見て嬉しくなりました

また、春に開催できたらな~と思います(≧▽≦)

一緒に企画から頑張ってきたピロデレ、手伝ってくれたみんな、参加してくださったみなさん、中央牧草センターさま、
本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

{DDC7EB27-B683-417D-AA7F-4E98134FBE50}

{1C2A815F-DF88-454E-B741-FBEC2DB39FCB}

{3C34A822-47E7-43EE-8941-D16493920BD4}

ココ 「またらいねんもできますようにだぞ。」


レポ完
チュー
(写真は仲間とシェアのものも使用しております!)

おまけ爆笑打ち合わせ風景

{DAD3236D-1B90-413A-9A0A-B294B2DDA438}