ライオンドワーフがやってきた!! | うさうさ日和

ライオンドワーフがやってきた!!

結婚(入籍)してそろそろ1年・・・落ち着いたら絶対にうさぎを飼いたい!と思っていました。

それも、結婚前に旅行で那須に行った時、牧場でうさぎレンタルをしたときの、
ライオンドワーフという種類がいい!と2人で決めていました音譜

旦那と一緒にネットなどで情報を集め、色はどうしよう、飼い始めるなら季節はいつがいいだろう・・・などと、
ああだこうだと話し合い、やっぱり迎えるなら穏やかな季節の秋!ということになりました。

そして色は、オレンジかリンクス!と決めていました。

ただ、そううまく子うさぎちゃんが産まれてきてお店に並ぶかどうか・・・


ところが運命がやってきました。


以前から問い合わせをしていたショップから、「大変かわいいホワイトの子が入荷しました」との
連絡が入ったのですビックリマーク

ホワイトは考えていなかった色でしたが、HPにアップされている写真のかわいいことドキドキ

まずは実際に見てみたい!と、ショップへ足を運びました・・・


決定ビックリマーク絶対この子にする!!


ショップへ足を運んだ日は私たち夫婦の入籍1年目の記念日。
記念日に運命の子と巡り合えたのです。

おめめクリクリ、毛並みふわふわ、とってもとってもかわいい子うさぎちゃんが
我が家にやってきました。

名前はココと名付けました。

ココちゃん、これからよろしくねドキドキ



ココママのブログ