夢いっぱいのフワフワわたあめ食べませんか? | ライオン*ダイアリー

ライオン*ダイアリー

エイキミナコの日常とお知らせを投稿していきます。

次回は絵本のお話を…とお知らせしていたのですが、今回はふわふわの夢がいっぱいなお店をご紹介させていただきます照れおすましペガサス乙女のトキメキ


先日、イベント会場で出店しているわたあめ屋さんMagical Cotton Candyわた〜と』さんに行ってきましたニコニコ乙女のトキメキ


実は、わた〜とさんの店舗のキャラクターや、のぼり旗のデザインなどはエイキが担当させていただきましたカラーパレット

ありがとうございますお願いハート


今回は道の駅にいがたふるさと村での出店中にお邪魔しましたお願い



とっても楽しい店員さんがお出迎えしてくれます照れスター





目印はこちらですウインクスター



メニューはこちら!音符

どれも可愛くて迷ってしまいますお願いあせる

ザラメも国産100%で安心です照れ



ここから魔法が生まれますよ〜お願いおすましペガサスキラキラ



じゃじゃん!音符

か…!かわいいぃ〜お願いラブ照れキューン飛び出すハート

きめ細かいふわふわのわたあめ…照れハート

食べちゃうのがもったいない

でも…甘くてとってもおいしかったです照れハート

お持ち帰り用もあります乙女のトキメキ



子供たちが嬉しそうに笑顔でわたあめを食べている姿を見て幸せな気持ちになりました照れ飛び出すハート

Magical Cotton Candy わた〜とはみんなを幸せにしてくれる魔法のわたあめのお店でした流れ星


今週末の23、24日はデッキー401(11:00〜)で出店されます!

お出かけの際には、ぜひぜひお立ち寄りくださいお願いスター


Magical Cotton Candy わた〜との情報はこちらから!




出店情報もこちらからご確認ください乙女のトキメキ