本年もよろしくお願いいたします^ ^ | ライオン*ダイアリー

ライオン*ダイアリー

エイキミナコの日常とお知らせを投稿していきます。

元日から震災があり、悲しいニュースばかりでとても辛いです…。

どうかこれ以上被害が広まらず、皆様がご無事でありますように…。

被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


昨年も大変お世話になりありがとうございましたショボーン

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


昨年、年賀状を書こうと思い、筆グルメを開いたところデータが消失しておりました…。

時間がなかった為、出来る限り手書きで作成いたしましたが、届かない方申し訳ありませんショボーンあせる

機械の偉大さを感じるひと時でした…。

今年から少しずつ年賀状じまいもしていこうかなと考えておりますショボーン


毎年今年こそは今年こそは…と考えばかり巡る日々ですが、それを実行する事がなかなか出来ないでいます…ショボーンあせる

今年は目標を決めて時間を有効に使える一年にしたいと思います花

皆様にイラストやお知らせを発信していけたらいいな…お願い乙女のトキメキ


昨日、初詣で引いたおみくじを開封しないままポケットに入れたのですが、どこかに行ってしまいました…ショボーン

何吉だったのかなぁ…龍


こんなエイキですが、本年もどうぞよろしくお願いいたしますショボーンキラキラ