今日のトレード。 | 為替に変えました。

今日のトレード。

久しぶりに書きますが、結構負けてました。この間までの残高忘れてしまいましたが今は大体190000くらい。

25倍だとそんなに損できないからいいですね。大体相場で1発逆転はないですからね。しかし、むずかしい。

もう6年目くらいなんですがね。去年の10月から入金してないのが成長の証か?でもマイナス130000かぁ。

まぁメンタルが大事ですよね。勝つことが正解じゃないし負けることが不正解でもない、途中経過が正解なら不正解でも正解でも正解。ちょっとした謎解きみたいですが、まぁルールに従うことが大事ってことですね。誰でも知ってることですが奥が深いですよね。

よし今日もショートしていきますかぁ!順張りが大事だなんて思ってましたが、性格的に逆張りなので、逆張りでいこうと思います!