今日のトレード。 | 為替に変えました。

今日のトレード。

昨日もふざけたトレードをしましたが一応勝てましたね。15ピップ。

ユロ円112.30で7枚ショート、戻りを売ったトレードでちょっとだけタイミングが早いかなくらいのまぁいいトレードだったんですが、利食いという問題です。しばらく不安定な動きしてたので15ピップで我慢できずに投げたしだいでございます。反省するためにチャートを見ると55ピップ下がって30戻して55ピップ以上狙いな勝負ですよね。教科書通りの狙いならですが。ストップ15ピップだから最低15ピップなんて思って決済したのですが15で投げるならやらないほうがいい。少なくとも30以上、個人的には60ピップ以上取らないといけない取れないなら負けたほうがいいはずと思いまして。

まだまだだなぁ。ですが少しでも改善できればよくなっていくと思いますのでがんばります。


今日の戦略としてはショート!113.25あたりで売れてれば最高でしたね。高値更新もありえますが日足でレジスタンスっぽいのでそこらでショートがいいですがタイミング的に次そこまでいくと危ないですね。113割れのもどりでショートが無難。まぁ臨機応変に!