今日のトレード。 | 為替に変えました。

今日のトレード。

久しぶりにトレードしましたが最初からロスカットに向かって一直線・・・。まぁこんなものでしょう。ユロ円111.89で7枚ショートしたとたん112まで上がりましたね。手を出すならもうちょっと待ったほうがよかったのかな。ストップは15ピップですのでなんてことはありませんが、一向に資金が増えないのは困ります。

気晴らしに服なんかをイオンレイクタウンに見に行ったりしていましたが、半端じゃなく楽しい!おしゃれな体系はしていないのですが何時間でもいられますね。

そんなこんなでストップにヒット。連敗で今日は終了かなぁ。

口座残高196900くらい。