アイビスペイント使ってみました | lion-thunder-soundのブログ

lion-thunder-soundのブログ

音楽の事とか、日常の些細な事とか色々。

こんにちは!

LaLaらいおんです(=゚ω゚)ノ

 

ここ数日、十年ぶりくらいの喉の痛みと咳の風邪で

休養しておりました。

 

咳が続くと背中も痛くなりますし

外出中の電車の中に居ると「咳が出たら嫌だなぁ」と

思っていると不思議とゲホゲホ咳してしまう現象が

起こって、あんまりひどい時は電車を降りたりしていました。

 

今日の夕方になってようやく落ち着いてきた所です。

長かったこの一週間、長かった・・・・・((+_+))

 

 

 

話は変わりますが、前々から気になっていた

タブレットでのお絵描きを本日から始めてみました!!!

 

知人も使っているアイビスペイントと言うお絵描きアプリを

自分も使ってみる事に。

 

普段イラレ等使っているので、簡単な使い方の説明で

すんなり絵も描けて色も塗れて結構面白いかもです(*´з`)

 

今日は、自画像を描いてみました~♪

 

これで、今までよりも気楽にイラストも描けて

ブログにアップできるかもしれません( *´艸`)

 

新しい事を覚えるって、何だかちょっとウキウキ

楽しいですね。

 

ウフフフフ♪

 

 

 

そして!

前回ちらっと書きました、雷音PROJEctsボーカルアカデミー主催の

イベントライブの準備も着々と進んでおります。

 

日時は2024年6月8日(土)16:00オープンの16:30スタートです。

場所は前回『唄と詩と伴奏』を行いました、渋谷nobです(^^♪

 

ロック有り、ポップス有り、歌謡曲も?

雷音PROJEctsボーカルアカデミーの生徒さん達が

様々なジャンルの音楽でステージに挑みます。

 

もう少し詳細決定しましたら、フライヤーを掲載いたしますね!(^^)!

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

4月目標の1000回到達しました~ヽ(^。^)ノ

引き続きご視聴よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

雷音PROJEctsボーカルアカデミー (lion-vocal-academy.com)

 

 

twitter.com/@THUNDER_SOUND