鬼滅の刃を見てなんだか泣けてくる | lion-thunder-soundのブログ

lion-thunder-soundのブログ

音楽の事とか、日常の些細な事とか色々。

なんだか泣けてくる

 

 

 

こんにちは!

LaLaらいおんです(*‘∀‘)

 

あ、こんにちはじゃなかった。

こんばんは!

LaLaらいおんです(*‘∀‘)(*‘∀‘)

 

 

今日、録画してあった鬼滅の刃『遊郭編』の特別編集版を見ました。

 

柱稽古編が始まるという事でもう一度内容を思い出すために

見ておこう、そんな軽い気持ちでみていたLaLaらいおんですが

 

妓夫太郎と妹の堕姫の兄妹の最後のシーンで

やっぱり泣いてしまいました。

 

何だか泣けてくる、と言うか

妓夫太郎も堕姫も環境が恵まれていたら

きっと人としてはいい奴だったんだろうし

色んな感情が交差して泣かずにはいられませんでした。

 

うまく言葉でまとめられませんが

鬼滅の刃のアニメ作品の中では、一番好きな

シリーズだなと思うのです。

 

ど派手な人も抱えている過去があって

それは実は皆そうで。

 

登場人物達の言葉にグッと来てしまうLaLaらいおんです。

 

 

ちなみに、LaLaらいおんは

ど派手な柱さんが割と好きです。

 

前向きにど派手に生きている姿に

パワーをもらえます。

 

柱稽古編の主題歌も楽しみだなぁ~♪

 

 

それではまた!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する