本日! イベントライブ!!! | lion-thunder-soundのブログ

lion-thunder-soundのブログ

音楽の事とか、日常の些細な事とか色々。

こんにちはだらいら~!

LaLaらいおんです~♪

 

見に来てくれてありがとうなんだらいら~☆

 

 

本日、2月11日(土)は、

雷音PROJEcts Vocal Academyと

ILYVocalのイベントライブ

“LIVE Junction  1st Attack” の開催日です!!!

 

雷音PROJEctsボーカルアカデミー (lion-vocal-academy.com)

 

時間は、OPEN16:00~/START16:30~

場所は渋谷nobで行います(*‘∀‘)

 

お近くにいらした際には、是非是非

ライブに遊びに来てくださいなんだらいら!

 

 

今回は、初ライブの方がほとんどのなので

初々しいパフォーマンスが見られるのかなぁ(´ω`*)

 

何かを始めたころのパワーって、特別だと思うのですよ。

 

その時にしか見せられない演奏を、沢山の人に見てもらいたいし

そこからどんどん成長する姿を見せて行ってほしいなと

思うのです。

 

兎にも角にも、

みんなファイトだ!!!!

 

LaLaらいおんは、応援してるよー!!!!!