雷音PROJEcts Vocal Academy ライブとかイベントとか | lion-thunder-soundのブログ

lion-thunder-soundのブログ

音楽の事とか、日常の些細な事とか色々。

こんばんはだらいら~!

LaLaらいおんです~。

 

見に来てくれてありがとうなんだらいら~☆

 

気が付いたらもう二月になっていました。

 

福本先生と小林涼さんのライブから1週間と少し経ちました。

ライブ情報! | lion-thunder-soundのブログ (ameblo.jp)
https://lion-vocal-academy.com/

 

今回のお二人のライブは、2021年の8月以来1年と半ぶり。

 

ライブタイトル『唄と詩と伴奏』は、

 

唄の福本先生と伴奏の小林涼さんが

詩の世界を大切に音楽を紡ぎだす、

 

そんなイメージから付けられたのかなと

LaLaらいおんは考えています。

 

 

今回のセットリストは、J-POP、洋楽、オリジナル曲

等々20曲近くを、3ステージに分けて演奏されました。

 

LaLaらいおんは、

 

Never Gonna Fall in Love Again(エリック・カルメン)

♪奇跡(さだまさし)

 

が特に好きです。

 

 

先生や小林涼さんの様に、

ステージから観客へ言葉や1音1音に気持ちを乗せて

演奏できるように

自分ももっと頑張りたいなと思った時間でした。

 

 

そして!

今週の土曜日2月11日は!

 

雷音PROJEcts Vocal AcademyとILYVocalのイベントライブ

“LIVE Junction  1st Attack” を

渋谷nobにて開催いたします~~~~~~(*‘∀‘)!

 

参加する6人の生徒さん達の練習も佳境に入っております('◇')ゞ

ご家族やお友達だけでなく、いろんな人に聴いていただけたら

嬉しいなぁと、LaLaらいおんは思っていますので、

 

足を運んでいただけたら幸いです(・´з`・)

 

雷音PROJEctsボーカルアカデミー (lion-vocal-academy.com)

 

 

それでは、La~らいら~!!!