日本語、わかります。 | 犬はじめました。

犬はじめました。

夫1人、息子2人、フルタイムで働くお母ちゃんで構成された我が家が犬を飼い始めました。
元保護犬、ジェニーです。
後ろ右足が不自由です。
声帯も取られてました。
でもジェニーは、我が家に来た可愛い家族です。
そんな愛犬への親バカブログです。

うちのジェニー。

とうとう、日本語をマスターしました。

{EE3A354D-D183-430E-A63D-E7E2964D0A4B}

先日、散歩中にリードを離してしまいました。

「ジェニー、待って!」

と言ったら、ニコニコ待っててくれました。


そして、今日は

「(子どものお迎え)行くけど、一緒に行く?」

と声をかけると

「行く!」

とばかりに抱っこされに来ました。


ホントに家族になれて嬉しい😆

{E67006FB-2797-4BE2-AA4A-2B4FBD2CF6C4}

夜はこんな感じで、イチャイチャしてます。