2代目マザーズバッグ


マザーズバッグという言葉、苦手です凝視

だって夫も使うんだもんね。

ペアレンツバッグ?長いか驚き


今のモノはリュックタイプを使用中↓


ガバッと開くし、軽いし、

ポケットも多くて、夫が持っても可愛いにっこり


ただ、最近はベビーカーイヤイヤが多くて

抱っこ紐での移動も増えましたネガティブ

リュックだと、サッと荷物を取り出せずに

病院でワタワタしたので、

トートバッグを購入泣

歩いてくれるようになったら、またリュックの方が良いんだろうな〜ネガティブ出費出費〜昇天


まだ使って無いけど、可愛いいいいいいい飛び出すハート


軽くて、肩紐がしっかりして自立できる!

何より洗えるのがサイコー飛び出すハート飛び出すハート




色はめちゃくちゃ悩みましたが、大正解ニコニコ

早く使いたい〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ちなみに、抱っこ紐はポグネーという

韓国のメーカーのモノを使っています。

めっちゃラク!

どっちかと言うとヒップシートですかねニコニコ


コレのデニム使ってます!

かさばるのはデメリットだけど、

肩紐外してヒップシートだけでも使えるし、

なんと言っても腰が楽ニコニコ

腰が座らないと使えないので、

そこは要注意凝視


市の離乳食講座で使ってるママさん見かけて、

勇気出して声を掛けて

メーカー聞き出したワタシ、グッジョブ笑