ついに初めてのお靴


母と久しぶりにお出かけをしましたニコニコ

すこーし人見知り時期に入っているためか、

じぃーっと母を見つめ続けていました爆笑


母から、靴はもう買ったの?

と、聞かれたので

まだやっとつかまり立ち出来るくらいだから履かないよ看板持ち

と、伝えると

防寒にもなるから買ったげる!との事飛び出すハート


色々見ていると、ミキハウス可愛い!!

サイズを測ってもらうと11cmだったので、

11.5cmサイズが良いとのことで、

ズラーっと並んでいる中から

ホットビスケッツというラインで

気に入った可愛いデザインを発見飛び出すハート


お色は4色!

赤以外の白、紺、マルチで悩んだので、

息子に選ばせてみると、

何度やっても白を触るので、白にしました飛び出すハート




イベントバナー 



あー、なんて可愛いんだろう飛び出すハート飛び出すハート


初めてミキハウスの中でも

3種(?)の価格帯がある事を知りました爆笑


今まで全くミキハウスに

興味がなかったんですが、沼りそうな予感真顔

ただ、一番リーズナブルな価格帯でも

このお値段にはびっくり、、、

すぐに履けなくなるのにな〜なんて凝視笑


これを履いて、

早くお出かけしたいですなハート