一難去ってまた一難


とは、この事。


やっと血便も治り、

排便回数も安定してきたと思ったら、

次はまた手足に紅斑が真顔


えー!?川崎病の再燃か!?

お熱はなし!

目の充血もなし!

唇は赤くない!

BCGの痕は特に腫れていない!


じゃあ何!?と思い病院へ凝視


すると、、、

お熱がないからなんとも言えないけど、


手足口病かな?


えーネガティブ

移るやつやん。

てか、どこから貰ったんや〜ネガティブ

週末、ひっさしぶりに友人と会う約束あるのに、キャンセルになるやつやん。

毎度、私の予定潰れる凝視


帰宅後、調べてみると

ん?水疱ができるって書いてる。。。

息子は、水疱ではなく真っ赤な紅斑。

押すと消えるやつ。


これ、手足口病じゃないんじゃない???


えー、、、、

わからん驚き


熱がないから様子見でいいのかな、、、?


写真載せます。



今日はこんな感じ↓




ぶつぶつと言うより、本当に真っ赤っか無気力

手の写真撮れなかったけど、同じような感じ。


手足口病であってる?

心当たりある方いらっしゃいませんか?

もう一度病院行った方がいいのかなあ予防