ヨダレが垂れていない!?



ちょっと前まで、

よだれで口の周りがべしょべしょだったのに

最近は垂れていない!

大量にヨダレかけ買ったのにーぃ!

今はスタイっていうらしい。そこは英語なんだね〜


個人的にお気に入りの2種類飛び出すハート

西松屋やバースデイでも買ったけど、

下記2つが使いやすかった!




ぶーっと唾を飛ばすのは相変わらず

ハマっているみたいですが、

前はただただ、タラーと垂れていたのに!!


調べてみると口が発達してきた証拠らしい!!


すごいぞ!!!!


そして少し前に下の歯が2本生えました星




ほんと日々成長だっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート