思わぬ出費


いや〜、毎年楽しみにしているミネラルマルチェに行ってきました飛び出すハート

と、言っても同時開催されているジュエリーマルシェがお目当てニコニコ


今年は山梨県から来ていたMJ Jewelryさんから、ハーフエタニティ2本をお迎えしてしまいました真顔

エメラルドとダイアモンドですよだれ


ルチルクォーツのリングと

すーっごい迷ったんですが、

展示会特別価格の全品半額での販売と聞き、

つい買ってしまった、、、

夫には言えないぜッ驚き


と、言いつつこのあとにもう1本お迎えしたのは、口が裂けても言えない魂が抜ける


今サイズお直し中なので、届いたらお披露目させて下さい飛び出すハート



その間、夫が息子を見ててくれて大助かり。

離乳食も作ってもらおうと色々前もってレクチャーしてお願いしましたにっこり


でも、全部イチイチ言わないとわからなくて、

お願いする側(2人の子供だから私がお願いするのもなんかおかしい気もするけど、まぁいっか)だったけど、すごくイライラ真顔


最後は「Googleで検索してやって」と言い放ってしまいました爆笑

私も初めてだったんよ??

誰にも聞けず、調べて手探りだから。

ちょっとは自分でガンバってくれー爆笑

って思っちゃいました煽り


息抜きする前の夫への指導がしんどいわネガティブ