他人には話せないスピリチュアル体験


この手の話し、嫌な人も多いかと思います真顔


見えないモノは信じられないですもんね。

でも私や私の家族は結構な頻度で不思議体験をしています。


今日はふと思い出し体験を

お話ししたいと思います凝視

長くなるので、幾つかに分けますスター


お家作りの時に探していた土地

今の土地よりも広くて安い土地がありました。

別のハウスメーカーが探してきた土地で、

建てやすそうな土地の形、

駅は少し遠いけど、周りも新築ばかりで馴染みやすそう。ここが第一候補でした。

ただ色々とあり、そのハウスメーカーとは縁がなく、泉北ホームさんにお世話になることに。


そこでここの土地で建てたいと、

再度一緒に土地を見に行きました。

今回は車から降りて土地を見てみると、


なんかザワザワする、、、

え?墓地じゃないよね???


すっごく気になって、営業さんに登記を調べてもらっていると、、、


ここ、事故物件の跡です。

引きこもりの息子さんが

母親を刺殺したようです


おいーーーーー!!

先のハウスメーカーからは聞いてない!!!!

アカンやないか!?

そしてやっぱり何かあった!!

ザワザワしたのはそれか〜と腑に落ちました。

多分ですが、母親は息子を恨んではないと思いました。怖い感じはなかったので驚き

と言うことで、今の土地を無事購入したのでした爆笑


ちなみに夫はなぜそこまで、

どんな土地なのか、墓地じゃないか??と、

私がしつこく聞いてた意味がわからなかったらしいですが、事故物件の跡だったと聞いて

私の霊感にゾッとしたらしいです爆笑


つづく