こっちが追い付けない成長速度



いや〜、我が息子、ついに5ヶ月を迎えました飛び出すハート

無事にここまで育ってくれて嬉しい限りニコニコ


しかし!ここにきて悩みがネガティブ

ちょうど生後4ヶ月になったその日から寝返りができるようになりましたニコニコ


夜中に寝てる際はずっと大人しく仰向けで寝てくれていましたが、

ここにきて横向き寝やうつ伏せ寝をしだしました魂が抜ける

物音がするたびに起きては、仰向けに戻す事を夜中ずっと繰り返していて神経がすり減っています魂が抜ける

早く寝返り返りが出来るようになっておくれ驚き



こりゃ、ベビーセンサーとやらを導入せねば、私の睡眠時間がゼロになっちまう大あくび


ということで、色々検索してみて




もしくは



を買うか迷ってます。


ただ息子さんの体重が8kgオーバー。

2つめは10kgまでしか使えないみたいで、迷う。。。


使用されてる方のご意見(メリットデメリット)を共有して頂けると嬉しいですにっこり


ちなみに、着ているスリーパーは2重ガーゼです!

可愛いし使いやすいし、気に入っていますスター

今回の楽天スーパーセールで

洗い替えにもう一枚購入しましたニコニコ

柄はダイナソー🦕届くのが楽しみです飛び出すハート