産後1杯目のラーメン


ついに!この時が!やってきましたよだれ

夫に息子をお願いして、

クリニック帰りのついでに

ラーメンを食べてきました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

めっちゃ嬉しい〜飛び出すハート


久しぶりに食べたラーメンはこちらニコニコ




写真にも映っているとおり、「ぎょぎょぎょ」さんの塩ラーメン飛び出すハート


麺が一本ピーンと張り付いてたのは

写真を撮る時に気づいたけど

早く食べたくてそのまま撮影爆笑


麺がモチモチしてましたニコニコ

魚介スープと鶏ガラスープがしっかり効いていて、チャーシューも鶏とマグロの2種類!

ふんわりゆずが香り、えんどう豆もこんにちはキューン


ただ量が意外と少なくてもう一杯イケるなーなんて思いつつ、スープまで完食しましたよだれ


食欲爆増中の私には少なかった爆笑

他のラーメンも美味しそうだったので

また来たいよだれ