ゴールデン・ドーン! | 高橋裕一の『メンドクサイとか言わずにどうぞどうぞ♪』

ゴールデン・ドーン!

皆様おひさしぶり!!
・・・うーむ、書くのが久しぶりすぎるあせる

では、宣伝とかいろいろ書いていきますあせる

<劇団!王子の実験室 公演予定>
横浜・黄金町にアトリエを持つに至りました!
新メンバー・平野宗さんが加わりました!

高橋裕一の『メンドクサイとか言わずにどうぞどうぞ♪』 高橋裕一の『メンドクサイとか言わずにどうぞどうぞ♪』



そして早速、6月に公演予定です!!

『ゴールデン・ドーン!』
作:王子
演出:田口浩一郎

出演:
平野宗
加藤千和
高橋裕一
白井真由美
田口浩一郎

6月9日、10日の昼・夜
それぞれ2回ずつ、計4回
黄金町スタジオにて
公演予定!

京浜急行の前身・湘南電気鉄道の野望についてのお芝居ですwww

追加情報は後日!!


<よこすか市民ミュージカル>
今年も出演します☆
8月18日、19日です!!
こちらもよろしく!!

<その他、近況>
なんとか息をつないでおりますあせる

現在、前にいた職場のすぐ隣のI園で働いておりますwww

先日、劇団やぶさか様の公演を観てきまして、そして今日は映画テルマエ・ロマエを観てきました・・・

面白かったです!!

・・・って[m:78]相変わらず感想書くのが下手な、私でしたあせる