笑うライオンの。

笑うライオンの。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最近人間関係について考える事が多い。


類は友を呼ぶ、部下は自分の分身。

うーん、深い。

周りにいる人や雰囲気は自分によって作られる事もたくさんあって、寂しい人の周りには寂しい人が集まりその時間を紛らわす。

バリバリのビジネスマンの周りにはそうゆう人が自然と寄ってくる。

ようは自分次第って事だ。

なりたい自分を強く求めると、そういった人が周りを作ってくれる。
なりたい自分になれる。

やっぱり自分次第。

類は友は呼ぶ。
友は類によって形成される。