Jamaicaの旅2日目 | MAYUMI a.k.a だーやまのブログ

MAYUMI a.k.a だーやまのブログ

ダンス・ネイル・グルメ・愛すべき仲間達!!!!

ジャマイカ2日目。

昨日セイコと話し込んで夜が開けてから寝てしまったので
1時くらいに起きてからランチタイムナイフとフォーク


実はI-VANのジャマイカ日記見てから、
ずーーーーーーーーーーっっっっと食べたかったものがあって。


そう!!!
KFC!!!

まゆ丼ブログ


なんだケンチキかよって思うでしょ。
けどジャマイカのKFCにはジャマイカしかない
バーバキュー味があるんですYO!!!!

それがこれだーーーーーー


どーーーーーーーーんっっsao☆sao☆sao☆

まゆ丼ブログ


これがあの憧れの…と感動しながらパクリ。

ぶっちゃけチキンは日本が断然美味しいけど
このBBQフレーバーはマジでくっっっっっそ美味い!!!!!!

しかも値段もリーズナブル!!!!


これは後2回は行くな、って思いながら腹を満たして
ハーフウェイツリー付近をお散歩がてらショッピング音符

写真撮りたかったけど
ナンパとヤジ多過ぎて&カメラ盗られそうであんま撮れなかったw

$まゆ丼ブログ

車の9割くらいは日本車だったな~
20年落ちとかのレベルでボロボロだったけどw

あとジャマイカのドライバーはクラクションで会話してるのかってくらい
ずっとクラクション鳴らしてるよね。w

あと道路ボッコボコ。
直径50センチ以上、5~10センチくたいの深さの穴がそこら中にあいてて
すっごいカルチャーショックww

日本じゃありえないw
ジャマイカで絶対運転したくないww


でもバイク乗りたくなった~~音符
ノーヘルだし気持ち良さそう音符音符


この像は謎。なんで撮ったのかw
多分なんかのシンボル的なヤツなんだろうけど聞けばよかったなw

$まゆ丼ブログ


これ買うヤツいるの?w

$まゆ丼ブログ


パビリオンっていうモールでお土産とかお菓子とかイロイロ買い物しながら
めずらしくって高まって歩道とかでも終始キョロキョロしてて、

案内してくれたFIRE RAVEのテンパに
何度車にひかれそうになったのを助けてもらったかww

テンパ様にホント感謝ですw



テンパと夜一緒にダンス行く約束してから
日が暮れる前にラブリッシュに戻ってからご飯買って来てない事に気づくw

暗くなってからは危なくて外に出れないのでってことで

今日買って来たお菓子パーティーラブラブ

$まゆ丼ブログ

初バナナチップスーーーーー!!
セイコは美味い美味いいってたけど、
あたしはあんま好みではなかったww

まぁお菓子だけじゃお腹は満たされなかったんで
日本から持ち込んだ元祖長浜屋をジャマイカでwww

$まゆ丼ブログ


やっぱとんこつ最高。ブタさん


とんこつチャージもしたところで
FIRE RAVEと一緒にダンスへ~~~ラブ

けど4人乗りの車に6人ガチャ乗りwwwww

セイコにFIRE RAVEのスコーリーの上に乗ってもらって
Sidong Pon It スタイルで行きましたw



何個かハシゴじたけどまずはBoasy tuesdayへ!

$まゆ丼ブログ

スコーリー&テンパ

$まゆ丼ブログ


GALがどこでもMAD!

$まゆ丼ブログ

手前のGALに目が行きがちだけど
よく見たら屋根の上よwwww

$まゆ丼ブログ

どこから登ったのwww


そんでもって次はDiamond Tuesdays!

ビール頼んだら常温っていう。。。

日本人からしたらありえんけど普通なんだよなw
マズくなるけど氷いれて仕方なく呑んだよね~~


カメラマンがいて写真撮ってもらったねんカメラ SPきらきら!!


$まゆ丼ブログ

セイコはどこでもセイコですw

$まゆ丼ブログ


ここにも30分くらいしか滞在せず
次のダンスへ~~~

ダンスの名前忘れたw

テンパに危ないから離れない方がいいって言われて近くにいたけど
人が多くて全く踊れない~~~


のでテンパの眼鏡であそーぶ波平

$まゆ丼ブログ

$まゆ丼ブログ


誰かアーティスト来るかもよって言われて期待してたけど見れなかった~ガクリ


結局この日はこれで終了。
また体に土を付けれなかった~w

FIRE RAVEのサイクルで動くから、
自分のバイブス上がるまで待ってたらまじでタイミング逃すw

なかなか難しいな~と困惑しつつ2日目終了。




最後に、A GradeがいないけどFIRE RAVEとパシャリカメラ SPきらきら!!

$まゆ丼ブログ

Pickitの指w