6月29日NAME&NUMBERの様子を〜 | MAYUMI a.k.a だーやまのブログ

MAYUMI a.k.a だーやまのブログ

ダンス・ネイル・グルメ・愛すべき仲間達!!!!


昨日の佐世保ダンスから帰って来て
仕事からの暴睡で変な時間に起きてしまいましたw


ので、溜まってるブログをUPしてみます~~




遅くなりましたが、
先月29日にあった

NAME&NUMBER

の様子をUP~~~ドンッ


$まゆ丼ブログ


今日はせこりあんとおソロのミニーちゃんSTYLEで
NAME&NUMBER
開始~~!!


$まゆ丼ブログ


アーリーはROCK PAINTがそれぞれソロで~~

$まゆ丼ブログ


INTER ROCKLUTHER
今回初めてNAME&NUMBERでソロPLAY!!

$まゆ丼ブログ

しっかりあっためてくれてました~~!!きらきら!!


そして12時頃には熊本のゲスト組も到着~~!!


$まゆ丼ブログ

MT-U、タノ、BUZZさん!!


それから続々とお客様がご来場~~

ウエッサイの若手組も遊びに来てくれました~~音符

$まゆ丼ブログ

KAZKICKS、スシ君、ゆず遊びに来てくれたので
歓迎のテキーラでカンパイラブ

$まゆ丼ブログ




今回、佐賀初出店のふーみんのハンドメイドアクセサリー、

FOR MAD GALは女の子に大人気!!!!

まゆ丼ブログ
まゆ丼ブログ

彼氏に買ってもらう子もいっぱいいたなw

WATTSのラブリーバーテンダーじゅんちゃんも早速着けてるラブラブ

$まゆ丼ブログ


そんなこんなしてたらGUESTのBUZZさんのPLAY!!


$まゆ丼ブログ


ゆっくり体を動かしつつ、各所でテキーラカンパイ!!

$まゆ丼ブログ

テキーラが止まらない中で、
こちらもGUESTのTA-BOさんの時間!!

$まゆ丼ブログ




からのDANCER SHOW CASE!!

今回踊ってくれたのは佐賀を代表するダンサー、
DONNA CHARM!!!!

$まゆ丼ブログ

ドナタケコプター

$まゆ丼ブログ


最終的にスシくんが餌食に…w

$まゆ丼ブログ


ちなみに熊本でUTter Ladyzもダンスレッスンやってますが、
DONNA CHARMは佐賀でダンスレッスンもやってます!!

こちらも興味本位、シェイプアップから本気でダンサーを目指す人まで
幅広い目的でやってますので、興味がある方はDONNA CHARMに声をかけてみて下さいね音符


NAME&NUMBERでも新しいダンサーをサポートもしていきますんで、
レゲエダンサーになりたいです!!って方どんどん募集してます音符




と、いう事でCMも挟みつつ、
SHOW CASEの後はこの日Birth Dayを迎える

BUZZさん、Qさん、SHO-GO君の為に
サプライズケーキでお祝い~~~イチゴケーキプレゼントハート②


$まゆ丼ブログ


$まゆ丼ブログ
$まゆ丼ブログ
$まゆ丼ブログ



ちなみにこのケーキ、リアルねーちゃんと一緒に手作りしました~~イチゴケーキきらきら!!

$まゆ丼ブログ




まぁ、、、でも、、、、

最終的に、、、、




$まゆ丼ブログ


楽しそうになってましたけどねwwww






そんでこっからは、、、

もう一人のGUESTの空海 fr.BACK SWINGのPLAY、あたりから…


$まゆ丼ブログ


フロアの写真が全然なくて残念なんですが、、、


UTter Ladyz&佐賀ダンサーズ爆発ドンッドンッドンッ


みたいなwww



自分も暴れ回ってたんで、
写真の存在すっかり忘れてましたwww




女子達は、


バーカウンターやらブースやらスピーカーやらクーラーやら登りまくって、

WATTSの備品をたくさん壊して


彼女達は灰のようになって帰っていきました。w



はい、N&Nは男子がドン引きするぐらい女子が踊り狂ってるダンスですw




WATTSの備品を壊して、
良心が傷んだ人は、

毎週水曜にやってるWATTS飯に行って下さいねww


一見ただのぬらりひょんですが、
空海店長の料理の腕は確かですw


※ちなみに空海店長彼女募集中です。
※ちなみにオススメはできません。←



はい、雑なんですがこんな感じのNAME&NUMBERでございました~~きらきら!!

$まゆ丼ブログ









そしてお知らせです。

今月予定していたNAME&NUMBERですが、
諸事情により急遽お休みとなりました。

楽しみにして下さっていた皆様すいません。


なので次回は8月24日(金)になります!!


8月のNAME&NUMBERはスペシャルになります!!


SPECIAL GUESTに大阪からSOUND MISSION!!!!!!



間違いないGUESTです!!

とのっぷだよ~の人です。


ぶーしぶMIXも販売しますんで、欲しい方はコメント下さいませラブ

$まゆ丼ブログ





今週はこちらに出演しますので
皆さんまた現場でお会いしましょうラブラブ

$まゆ丼ブログ-1341815363519.jpg

$まゆ丼ブログ



ではまたラブ

$まゆ丼ブログ