こんにちは、らいおんママですニコニコ


先日ようやく長男の部活動具を買いに行きました★

適度に運動ができて

そんなにお金のかからない部活に入ってくれて

そこはありがたい…泣き笑い

私立感はないけど……


公立中学校は働き方改革の波で、

平日は教員がやるけど時間削減

休日の部活は地域移行とのこと。

私立はどうなっていくんでしょうね。

聞いた感じだと特にコーチとかはおらず、

顧問の先生のみみたいです。


部費も特に別途集められることはないようで、

生徒会費で賄っているような感じ??


さて、その道具を買いにちょっと栄えている駅に行きましたら、

コンコースでシルバニアファミリーのくじ引き@700円がありまして…


帰りになんとなーーーーくやってみたんですよ。

1番ハズレでも1体600円くらいするお人形さんだったので、1体くらいあってもいいかなーと…


これが当たりました!!!


アイスクリーム屋さんのキッチンカー

ライトやタイヤとか細部までかわいい♥️


とりあえず細かい部品はなしにして

バスとして遊んでます指差し


 

 



もう少し大きくなったら誕生日はシルバニアファミリーのお人形さんかなぁーよだれ