こんにちは、らいおんママですー

4月にポイントが増えててビックリしていたのですが、
久々に見たら、
確定ポイントが700マネー溜まっていました目がハートキューン

なにやら有効期限があるようなので、
Amazonギフトカードに変えてみました。


pickや自動広告を覗いてくださった方、
オススメのものを購入してくださった方
ありがとうございますーーー!!

ありがたく使わせていただきます😋✨


こういう文房具とかノートとか、

買い忘れるし、急にないとか言うから

常にストックしてます。

ちょっとした事務室(笑)

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 


そういえば、忘れ物と言えば……
にっくんの小学校もデジタル化が進み、
連絡はすべて子供のタブレットに配信になりました。先生との連絡や欠席遅刻早退もアプリ。
そしてついにプールカードまで、
当日朝アプリをするということになりました不安不安不安


これまでは、子供もプールカード配られて、プールだと意識し、それを見て声をかけられていたけど……

いつプールになるのか、
怖すぎる😭😭😭😭
忘れそうです。。。
カレンダーに指定曜日にプールと書き込みました……
なんかプールの習い事をめっちゃしてる人みたいになりました(笑)

ちなみに連絡帳デジタル化は、
低学年では親がチェックできなかったのか
忘れ物が爆増して、
手書き連絡帳に戻ったんだとか。

そうですよね……
私も働いていたら、
帰ってきてパソコンログインさせて連絡欄開いてみるのしんどいですーーー悲しい悲しい

親からも見られる共通掲示板にしてほしいなぁー