こんばんは、らいおんママです。



もう6月も半ばですね。


我が家の大黒柱らいおんパパの

今年の年間ボーナス支給(夏、冬合わせて)は……

笑い泣き

キョロキョロ

ショボーン

えーん

てへぺろ

ガーン

爆笑

まさかの……

ニコニコ

ニヤリ

ウインク

おねがい

ラブ

まさかのーーー

照れ

チュー

ムキー

口笛

えー

12ヶ月分(コソッ)



らしいです。



ん?普通に年収ですけど!?っていう……



もともとボーナス支給額の割合が多い会社なので、

ボーナスが年収を押し上げているだけなので、

年収の割に

月の振込額が少ないってことですけどね……えーん


でも今年はいつもより月数多いです!!!

ありがとうーーーー!!!!!

めっちゃ助かる!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかも

月のお給料も去年より振り込まれている額が多いから、

給与上がったのかな?

(第2口座に金額指定でパパ小遣いが入るので、残りは全て共通管理している生活費口座に入ります)

助かってます。


……で、単純に、

ボーナスうれしいーーー❤パパありがとーーー❤️

で済めばよかったのですがね……


次年度のいっくんの教育費取り置き

私が負担している生活費分の赤字補填

特別費用の取り置き

という確定支出が待っております!!!悲しい悲しい悲しい


わかってるんです

私だって。

夫婦のそれぞれの月の収入だけで暮らせていれば、

ボーナスまるまる貯金にできて、

すんごい貯まるって……。。。

私だってそうしたいけどーーーー!!


色々ありましてーーー!

グチグチ書いてたのは、

一旦削除しまして……次回にします!!



とりあえず、

ボーナスの割合が年収の半分ですし、

私の収入もないので

ボーナスあてにするのは今年と来年は許して泣き笑い泣き笑い

ということと、


でも単純に、

12ヶ月分ってすごくない!?

パパ、

ありがとうございます不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ということで締めておきます!