こんにちは照れ

ついに梅雨入り...
蒸し暑い日が続きそうですね。

息子の学校も隔日授業が二週目になり、だんだんと日常を取り戻してる感じです。

ぜんっぜん関係ないけど、先日、盛大な夫婦喧嘩を致しました滝汗
まる二日間、ほぼ話さず炎炎炎
7年ぶり?くらいの闘いでした。

疲れたわー....。

ちなみに夫婦喧嘩の間、息子は空気になってました真顔
どっちにも肩入れしない。知らんぷり。

どんなに両親がムスッとしてても、いつもと同じように一人でYouTube観て、高笑いびっくり

ご飯もおかわりするし、自分の勉強したら、リビングでゴロゴロ、ゴロゴロ...。

両親が喧嘩してたら、少しは気にかけない??

と思わず聞きたくなるほどのマイペースぶりを発揮チーン

息子曰く、
「夫婦喧嘩は犬も食わんっていうやん。俺、自分は犬以上の生き物やと思ってるからな。」
と。ちょっと解釈間違ってない?


両親が喧嘩して悲しいとか、仲裁に入ろうとかは全くなく、我関せずなんですね真顔

もともと情緒は安定してる子だと思ってたけど、もしかしたら、情緒が安定してるのは他人に関心がない(もしくは少ない)からなのかもしれません...チーンチーン