学校が始まりました爆笑


6月中旬までは、出席番号で半分に分かれて隔日授業です。

開始時間も1時間遅れだし、部活もないし、通常生活に慣れるまでは、ちょうどいい感じですハート


定期券も悩んだけど、結局半年定期買いましたアセアセ


ちなみに息子の学校はゴールデンウィーク後から、オンデマンドの授業を毎日3時間やってました。


親としては双方向がいいなーえーと思ってましたが、息子に聞くと、

「断然オンデマンドやろ!

らしいですびっくり


ふーん....真顔


なんでかは分かりませんが、オンデマンドがいいそうです。

親が良いと思うことと、子供が良いと思うことってズレてるんだなー...と、実感。



ところで先日、ようやくアベノマスク届きました。


↓作り替えて



息子用に、立体マスクにしましたラブラブ


しかし、息子は使い捨て不織布マスクを手に学校に行きましたチーン

学校には手作りマスクはして行かないそうで...チーンチーン

また使い捨てマスク買わにゃいかん...ムキー

まだマスク、高いですかね...もやもや