こんにちは照れ
今日もいい天気です!!
朝からジョギングしてきましたラブラブ
ジョギングはじめて2ヶ月。
体重は2.5キロ減りました!!
やったーデレデレデレデレデレデレ

さて。
昨日は母の日でした。
ちょっと期待してました...が。
全く関係なく一日が過ぎました笑い泣き

CMのように母の日カレーが出るわけでもなく。
カーネーション、なにそれ美味しいの??状態です。

男の子って、そーいうものなんでしょうか?
いや、昨日のサザエさんでカツオはちゃんとやってたぞ...もやもや

そんな息子ですが、学校でいよいよ授業の動画配信が始まりましたニヤニヤ
双方向のとかじゃく、ホントにただの動画配信です。
が、やっぱりないよりずっといいです!
刺激になるし、少しでも前に進めるし。

3月4月と、長期休みを心から堪能してた息子ですが、最近ようやく「やっぱり学校ないと、寂しいな。」と言いはじめましたびっくり

「失くして初めて良いなって分かることってあるよな。」と言ってます。

マイペースな息子。
決して友達とワイワイやるタイプではありません。
友達がいないわけじゃないけど。
気の合わない子といるくらいなら、多分、ひとりを選択するタイプ真顔

そんな息子でさえ
友人との日常を、部活できる毎日を有り難く思うに至ったのか...て思いました。
それほどまでに、自粛生活が長いってことなんですよね...。

このまま感染者数が減少し、終息に向かいますように。