ちびっと | 気まぐれ物書き

気まぐれ物書き

色々書こうとあがいてます。
小説もやってます。(時々)

後輩とやりあいしました。

 

なんせ

 

今時の子

 

何度言っても分からず

 

馬鹿だ加減まっしぐら。

 

昨日は昨日で

 

銀杏(イチョウ、ギンナン)字が一緒で自慢。

 

馬鹿さも大概超えると痛い子にしかならず。

 

パチンコで儲けたというので冗談で誕生日祝いをよこせといったら

 

冗談が通じず

 

俺にメリットがない

 

と。

 

 

普段どれだけ人様に迷惑かけてるか?

 

こっちがどんだけフォローしてるか

 

言ってみたら

 

自分の意思じゃない。そこまで言うんならしなくていいと

 

AB型の逆切れ。

 

 

こいつは知っていない。

 

喧嘩売られたらきちんと買います。

 

それも静かに。

 

 

まあ、こっちとしては現実的によその階が大変なので

 

そっちに行ける。

 

有難いことです。

 

 

自分も知らないままよその階を知れるので

 

有難い。

 

 

バカボン相手にしなくていいので

 

ありがたいです。

 

一番うれしいプレゼントかな。

 

 

これで自分のふがいなさも知ってくれると成長してくれると良いけど。

 

あと数年。で偉いさんにはなれません。

 

知識も不足ですから。

 

いっその事

大会で発表させて撃沈してもいいんじゃないかと

一回凹むくらいでちょうどいい。

そう感じます。