結構キテマスね!
昨日なんか現場に通常30分でつくのに、1時間ちょっとかかったよ。
そこらじゅう通行止めで・・
仕事すすまんし・・でも今年は冬らしくていいね。
最近雪降らないから、なんかいい感じ!
皆さんどうですか?
そうそう、キングダムハーツやっててブログ忘れたのはないしょ。
禁煙続行 体重73.7少し減った!?
結構キテマスね!
昨日なんか現場に通常30分でつくのに、1時間ちょっとかかったよ。
そこらじゅう通行止めで・・
仕事すすまんし・・でも今年は冬らしくていいね。
最近雪降らないから、なんかいい感じ!
皆さんどうですか?
そうそう、キングダムハーツやっててブログ忘れたのはないしょ。
禁煙続行 体重73.7少し減った!?
結構ゆきがふりますねぇ
きょうは昼から霙見たいのが振ってきたし。
去年よりさむいね。
キャベツを晩飯に食います。
キャベツたべてある程度腹膨らませて普通の飯食って
減量ってことで、
順調に減ってください・・おねがいします(。-人-。)
今は仕事で高校の耐震工事やってまして
買出しに行っていると
TLLL・・・ 部下から電話・・
T 『どうした?』
部 『なんか火災報知機なってます』
![]()
![]()
部 『埃に反応したっぽいっです』
T 『!!すぐいく・・(あぅー始末書メンドイ・・)』
現場到着・・
警察・・消防・・・・・警備会社・・・・・・・・・・うは
謝りながら警報装置へいくと・・
ん?うちらが仕事している箇所と違う??
いろいろ調べた結果うちとは関係ないとこで反応したみたい。
一安心
ハラハラな一日でした。
さぁーて今日の体重はぁ・・75kg!変わりなし・・。禁煙続行中!
十何年ぶりかに”十日市”にいってきたよ。
相変わらすすごい人。
アピタから、駅前行ってもどってきただけなのに、つかれたぁ(゚ー゚;
久しぶりに行って楽しかったよ!いらない出費もあったけど。
昨日は昼ごろ突然の”新年会やるよメール”が・・
うちの会社は突然そうゆうイベントが発生します
なのでお帰りは午前様でした。
そうそう”キングダムハーツ”買った。
まだはじめてないけど、これからやります。
禁煙続行!体重増加続行!75.1kg・・・