日常風景つらつらト

日常風景つらつらト

たわいもない日常を日記な感じで書くよ。

Amebaでブログを始めよう!

結構キテマスね!


昨日なんか現場に通常30分でつくのに、1時間ちょっとかかったよ。


そこらじゅう通行止めで・・


仕事すすまんし・・でも今年は冬らしくていいね。


最近雪降らないから、なんかいい感じ!


皆さんどうですか?


そうそう、キングダムハーツやっててブログ忘れたのはないしょ。



禁煙続行 体重73.7少し減った!?

結構ゆきがふりますねぇ


きょうは昼から霙見たいのが振ってきたし。


去年よりさむいね。


キャベツを晩飯に食います。


キャベツたべてある程度腹膨らませて普通の飯食って


減量ってことで、


順調に減ってください・・おねがいします(。-人-。)



禁煙続行74.4kgブッコミ中

今は仕事で高校の耐震工事やってまして


買出しに行っていると

TLLL・・・ 部下から電話・・

T  『どうした?』

部 『なんか火災報知機なってます』

!!!?

部 『埃に反応したっぽいっです』

T  『!!すぐいく・・(あぅー始末書メンドイ・・)』


現場到着・・


警察・・消防・・・・・警備会社・・・・・・・・・・うは


謝りながら警報装置へいくと・・

ん?うちらが仕事している箇所と違う??


いろいろ調べた結果うちとは関係ないとこで反応したみたい。


一安心


ハラハラな一日でした。


さぁーて今日の体重はぁ・・75kg!変わりなし・・。禁煙続行中!

十何年ぶりかに”十日市”にいってきたよ。


相変わらすすごい人。


アピタから、駅前行ってもどってきただけなのに、つかれたぁ(゚ー゚;


久しぶりに行って楽しかったよ!いらない出費もあったけど。


昨日は昼ごろ突然の”新年会やるよメール”が・・


うちの会社は突然そうゆうイベントが発生します


なのでお帰りは午前様でした。


そうそう”キングダムハーツ”買った。


まだはじめてないけど、これからやります。


禁煙続行!体重増加続行!75.1kg・・・


すでに3日坊主・・

忘れてたわけでは・・もののけ姫見てたら寝ちゃったよ。

ジブリの中でも”イットー”すきです。


クリスマス・お正月も終わって、そろそろしまわなきゃの

         コレ↓
takのブログ
ぼやけてるけど結構きれい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

会社なんだけど、

市民のみなさんいかがでしたかぁ?

来シーズンも作るよ!きっとp(^-^)q


禁煙続行中!5日目

目方  75kg・・・・人生最大級ですあせる


今日はキングダムハーツ発売日。買おうかなぁ