注目のゆるキャラに一目惚れ | Lionハートの日記

Lionハートの日記

お出かけした時の思い出や美味しかったものなどなど…気が向いた時にメモがわりに載せてみようかと…よろしくお願いしまーす♪

先日家族で久しぶり旅行へ行きました。
旅行先で見つけたご当地キャラに
一目惚れキューン飛び出すハート


このキャラが出来て15年以上
経つらしいけど



   




温泉地の5兄弟(兄妹⁈)


北陸に行く事のなかった私は

今まであまり目にする事なかった

可愛いゆるキャラ達


この兄弟の説明は観光案内所にありました。


着ぐるみ写真をネットで見ると

正直ちょっと微妙だけど…チュー


イラストは超可愛い飛び出すハート




北陸に新幹線が通る様になって

このご当地キャラが再炎上中らしい。


あわら温泉「湯巡兄弟


新幹線駅には福井県恐竜とのコラボも



温泉入って、

ちょっとゆるキャラ

くらいがちょうどいいね飛び出すハート




一目惚れパワーで

ちょっとググって

Lineステッカーがある事を発覚!




思わずダウンロードしちゃいました。

温泉行ってゆるキャラに癒され、

ハマった!爆笑


温泉町の為にがんばる


湯巡兄弟たち


こんなに可愛いご当地キャラ

これからもみんなに愛されますように〜!


あっ、旅行記はまたそのうち書きますね。


今日は私の一目惚れキューン

お話でした〜ルンルン