台風対策のあいまに | リオン犬舎

リオン犬舎

ホワイトスイスシェパード&秋田犬の日々
ホワイトスイスシェパード・秋田犬

台風の進路が確定せず

何もしていなかった💦

突如こっちくるの!?

慌てて家&犬舎の

台風対策をはじめた

おっかぁ~&おとう

お産室へ暫く分の消耗品

その他もろもろ運搬作業

ちらちら覗いていると

何故か水飲みに集まる子達

ふちにあごのせしてる子

寝ています・・・

飲み終わっても

周りで寝ている子達

今はクーラーで快適ですが💦

台風で停電の可能性大びっくりマークガーン

何年か前の台風では

1週間復旧しませんでしたえーん

仔犬達には酷なので

おっかぁ~思考錯誤中ニヤリ

午後4時頃スーパーにびっくりマーク

一足遅くカップ麺の棚は

ほぼ商品が無くなっていて

缶詰も安いのは在庫無しびっくりマーク

パン棚もすっからかん(笑)

地域の皆さん

何年か前の教訓なのか

台風くるびっくりマークってなると

みられる光景キョロキョロ

暫くUPがなかったら

停電したんだ~と

思ってくださいねびっくりマーク