受胎数確認 | リオン犬舎

リオン犬舎

ホワイトスイスシェパード&秋田犬の日々
ホワイトスイスシェパード・秋田犬

朝早くから開いている病院

大型犬なので電話してから

来てくださ~いとのことで

お伺いの電話びっくりマーク

朝は寒いからどうかなはてなマーク

先約いるだろうかお願い

タイミング良くOKでたてへぺろ

お外行けるのびっくりマークはてなマーク

寝ぼけまなこでアピール

車内では嬉しさでキョロキョロ

着いてすぐにレントゲンへ

付き添い必要かと思ってた

今行っている病院は

お預かりします~~って

おっかぁ~待っているだけ

撮り終わり数分の待ち時間

呼ばれて写真みながら説明

まだはっきり言えないけど

ここびっくりマークこれねびっくりマーク

多分10前後いますよびっくりマーク

おっかぁ~ぽかぁ~んキョロキョロ

一緒に確認びっくりマーク

1・2・3・4・5・6

7・8・9・・・・・

9のここそうだと思う

10ここもそうでしょう

下手したら11ここもはてなマーク

確実に10前後

はい~~~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

長女初めてのお産

大丈夫だろうか~~~びっくり

ここまでいると

胃が圧迫されているから

と色々アドバイス貰い

無事帰宅てへぺろ

食べたり食べなかったり

何とか食べて欲しく

ふりかけ作戦中びっくりマーク

産室&産箱規格

変えないと無理そうびっくりマーク

予想で6~8にしたので

ちょっと狭いな~~~

変更作業しないとびっくりマーク