お久しぶり~ byあきっこ | リオン犬舎

リオン犬舎

ホワイトスイスシェパード&秋田犬の日々
ホワイトスイスシェパード・秋田犬

 

お久しぶり!! 

俺の事忘れてないよねはてなマーク

急に寒くなってキョロキョロキョロキョロ

俺は全然へっちゃらだぞ

次女三女も元気びっくりマーク

まぁ~寒いとこのわんず

その辺は任せろ!!

寒いから寝る時

次女に俺がくっつくと

最近逃げられる~てへぺろ

 

最近おっかぁ~が何やら

外で作業中びっくりマーク

ほぼほぼ1日やってる~

へっくしゅん!!

俺何事びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク

ちょいビビるけどはてなマーク

ってたまには休めよびっくりマーク

俺達の事終わると

バタコで夜寝るの

早くないですか~~はてなマーク

なのでおっかぁ~が

俺達のことUP!!

できないでいたみたい

 

毎年恒例行事はてなマークはてなマークはてなマーク

それにとりかかってた

寒いしあっという間に

時間が足りないびっくりマーク

UPUP!!と

わんず達がはてなマークびっくりマーク

目で訴えるけど

できずにいた~お願い