久々のお仕事><: | リオン犬舎

リオン犬舎

ホワイトスイスシェパード&秋田犬の日々
ホワイトスイスシェパード・秋田犬

 

いつもの日常~~ニヤリ

ふとん1ふとん1そ~~っと📷ふとん1ふとん1

侵入者だぞぉ~~~~びっくりマークびっくりマーク

いつも次女が教えるけど

なんとびっくりマーク長男が教えたびっくりマーク

唯一の男子びっくりマーク頑張れびっくりマーク

聞き分けに慣れましたけど

最初は全くわからんて感じ

みんなのご飯持ってきた

飛脚のお姉さんに

相変わらず吠えてるキョロキョロ

道に出るまでお見送り後

俺教えたよびっくりマーク(ドヤ顔

不満有なのか訴える目

この後ご褒美に

遊んだのですが・・・・

この体格で飛びついて

嬉しさアピールする長男

次女は相変わらず

長男の邪魔をしにきて

ゴングが響く

久々長男お仕事ありがとう

いつもやってくれると

助かるおっかぁ~ですニコニコ