季節外れの開花宣言!? | リオン犬舎

リオン犬舎

ホワイトスイスシェパード&秋田犬の日々
ホワイトスイスシェパード・秋田犬

 初めまして^^  

 

 こちらでは最近は朝晩凄い冷え込み^^:

 しかし!! AM10:00頃になると!

 又真夏に戻ったかのような暑さ!!

 

 夕方&夜には冬物!! 昼間はまだTシャツ必要!?

 皆さんはどうですか!?

 この気温差のせい!で!!少し風邪気味なんてことも・・・

 

 今日も暑くてこの時ばかりはと 秋田犬3頭シャンプー!!

 案の定・・・全開ブルブル攻撃でビッショリに!!

 泡まみれ→ 水まみれ(笑)Χ3 

 

 そんなこんなで終了後休憩していて

 

 庭の枝垂れ桜 !!wwww

 

毎年春に今年は咲くかな~~~と見ていてまだ咲いたことがない!

(私が気づいてなかっただけとか!?)

 

しかし なんでこんな季節外れに開花なのよwwww

 

先日TVでも東京の方でも季節外れの桜っていってたけど

まさかね~~~~w 

 

犬達にとって桜なんぞどうでもいいのよ・・・

俺達もう動きたくない 寝たいのだ!!

と言わんばかりの顔で ぐて~~~~

 

 

変わって欲しいとたまに思ってしまうオーナーでした。