ウィンターリーグ
昨日一昨日試合やたぬん★
ウィンターリーグやけね
本郷と附属わまあ
笑いまくった(m'□'m)
でこりんさいこぉ(*ymy*)
で宮崎ちゆとしたあ
かたぬん(=・ω・)/
塚中んとき2セット目
決めまくったけん
負けたて(-人-)
結局3位やかいょぉ(〇>_<
ウィンターリーグやけね
本郷と附属わまあ
笑いまくった(m'□'m)
でこりんさいこぉ(*ymy*)
で宮崎ちゆとしたあ
かたぬん(=・ω・)/
塚中んとき2セット目
決めまくったけん
負けたて(-人-)
結局3位やかいょぉ(〇>_<
