SMILELION
Amebaでブログを始めよう!

ウィンターリーグ

昨日一昨日試合やたぬん★
ウィンターリーグやけね

本郷と附属わまあ

笑いまくった(m'□'m)

でこりんさいこぉ(*ymy*)
で宮崎ちゆとしたあ

かたぬん(=・ω・)/

塚中んとき2セット目

決めまくったけん

負けたて(-人-)

結局3位やかいょぉ(〇>_<