朝から、二葉ちゃんのお届けに❗️

避妊手術と2回のワクチン接種を終え、ようやく、待ちに待ったおうちへ❗️


幸せに💕

それから、南海電車を乗り継ぎ、阪南方面の星奈んちへ❗️

お返事は、早くにいただいていたのですが、ようやく正式譲渡の手続きに💕
兄弟姉妹の中で、一番最後になったので、ちょっと心配でしたが、予想以上に慣れていて、安心❗️

久しぶりに再開した空我とはしゃぎまくっていました😉




そこからは、ボランティアさんに乗せていただき、セブンパーク天美でご縁が繋がったライム君ちへ❗️ 

先住犬ちゃんと、ワンプロするまでになっていて、ライムにもようやく安住のおうちが😢



みなさん、譲渡費用以外にご支援やご寄付をいただき、恐縮です🙏

今年に入り、パピーはもちろん、生後半年を超えた子や成犬、傷病犬にも次々とご縁があり、感謝しかありませんm(_ _)m

寂しいけれど、これでいいのだ❗️