5月12日は

カフェ処ヒパヒパさんのドッグランでの譲渡会でした🎵


譲渡会&里親会と化しておりますが、今回は満を持して❗️


スカイドッグスクール

訓練士の愛里先生にお越しいただき❗️

里親さんやボランティアさんを対象にお試し相談会をさせていただきました❗️


愛里先生は、先日亡くなったカナサを始めルイやルアが、センターを出てうちに来る前にお世話になった訓練士さんで、どの子も殺処分対象だったのですが、特にカナサは、トレーニング後の再判定で不合格になったらもう生きるチャンスは無いというプレッシャーの中、見事、再判定合格を勝ちとったという、異例の経歴を実現して下さった、私にとってはスーパーカリスマスペシャルトレーナーさんなのです(*>∇<)ノ


沖縄ハッピーテイルズさんとともに狛犬の会の活動をお支え下さっている訓練士さんです。


お試し相談会と言うことで、お一組15分の予定だったのですが、お時間無視でしっかりアドバイス&トレーニングして下さいましたm(_ _)m


いやぁ~~🎵

愛里センセ~~カッコ良かったですね~~💕


スカイドッグスクールの卒業犬に接したら、愛情深く、しっかり向き合って保護っ子たちを導いて下さったのが良くわかります。


沖縄におられたときは、関東からわざわざ空輸でトレーニングに来ていたワンちゃんもおられるほど。

絶大な信頼を得ておられました。


引き続きトレーニングを依頼される里親さんもおられるようです。


私も、犬への理解をもっともっと深めたいので、講習会なども行いたいと思っています。


野犬、咬傷犬、吠えや引きこもりなどに対応して下さいますので、問題行動等でお困りだったり、疑問なこと、些細なことでもご相談下さいね🎵

三重、和歌山、奈良、大阪、京都、兵庫あたりは、出張トレーニング可能かと思います。


愛里先生、なみさん、ご参加下さった皆様、ボランティアさん、ヒパヒパさん、本当にありがとうございました🎵