年末にトライアルに行った

星麗ちゃんのお散歩練習に行ってきました❗️


予想以上に里親さんに慣れていて

私が行くと、連れ帰られると思ったのか、ブルブル震えてて、、、


ちゃんとママの顔を見てました🎵


お散歩は、うちでも出来ていたので、特に問題なく


パニック時の対処方法などをお伝えして

そして、そのまま正式譲渡に( ≧∀≦)ノ

大阪の野犬なくし隊のちょきちょきさんが捕獲保護してくれた奈良の野犬の子

兄弟犬は一足先に保護されていたのですが、この子は一ヶ月以上遅れてようやく保護ができ

喜んだのも束の間、おへそからオシッコが出ている状態で、和歌山のワンライフクリニックさんにて手術をしていただきました。

皆様のご寄付のおかげで迅速に手術をすることができ、何の後遺症もなく元気になり、大阪の野犬なくし隊さんから、うちがお引き受けしました。

預かりさんの愛情たっぷりに過ごし、譲渡会にも参加し、先月のオルボ紳士服さんで、里親さんに出会いました😊

奥様は、犬に携わるお仕事もされていたそうで、扱いにも慣れておられ、安心してお任せすることが出来ました。

へそちゃんへ、ご寄付下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、卒業犬として、SNS等に登場すると思います😊