飯舘村カレンダー完売につき、改めて御礼申し上げます。


呼び掛けさせていただいてから、すぐにご連絡下さり、複数部お買い上げ下さった方、カレンダー代以外にご寄付を送金して下さった方もいらっしゃいました。


細々と始めた活動、今も細々とですが、励ましや応援メッセージをいただき、感謝しかないです。


独身で会社勤めしながら、車も無く(笑)、こんな私でも一頭、また一頭とレスキューすることができます。


私が100頭レスキューするのは無理でも、100人が一頭ずつレスキューすることは可能です。


犬好きの方、犬を飼っておられる(おられた)方、状況が許せば、長い人生の中で、一匹でよいので、レスキュー(保護or預かり)してみて下さい。


人生が豊かになりますよ🎵