明け方、雨だったようですが、

2日目もお天気に恵まれ、

たくさんの方にご来場いただきました❗️


保護っ子たちも、前日に引き続き、泥だらけになりながら、ドッグランを楽しんでいました。




虎豆ちゃん以外は、、、( ´△`)


卒業犬の『まほ&しお』ちゃん、麹くんも来てくれたよ🎵

先住犬ちゃんとも仲良し🎵

そして~~❗️
何と~~❗️
写真家の上村雄高さんが来てくれました😆

今も福島県飯舘村に、被災犬猫たちのために通って下さっています。

両親が、福島県郡山市に移住し、飯舘村へボランティアで通っていたころにお目にかかって以来、ン年ぶり?でしたが、変わらず優しいお人柄で、ずっとランで保護っ子たちを見て下さっていました😌

上村さんの、飯舘村の犬猫ちゃんたちのカレンダーを今年も狛犬の会で販売致します❗️

売り上げは、上村さんの飯舘村行きの活動費に、一部は狛犬の会の活動費に充てさせていただきますので、是非、宜しくお願いします🙇⤵️

今回、初めて参加させていただきましたが、とにかく移動が大変で、
、、
私は乗車させてもらっただけですが、しんどかった、、、

皆さんのバイタリティーに圧倒されました。

ワンライフさんとアロハイーリオさんのスタッフさん、ボランティアさん
大阪の野犬なくし隊さんのボランティアさん
本当にお世話になりましたm(_ _)m

11/11(土)は明石市の網代商店さんで、初めての譲渡会です❗️