センター引出し後、手術を乗り越えた琉瑋くん


後遺症があり、譲渡は厳しいかなぁと思っていました。


どの保護っ子もですが、頑張って無理してまで行かなくていいと思っているので、譲渡会も人慣れやお外の楽しさを知ってもらえたら、と思って連れて行ってました。


ある譲渡会で、お声かけいただき、トライアルに行ったものの、膀胱炎悪化で帰ってきました。


が、そんな琉瑋くんをずっと見守って下さっていたご家族から、お申し込みがあり、トライアルを経て、ついに正式譲渡になりました(/≧◇≦\)


正直、寂しいですが、トライアル中の楽しそうな琉瑋の様子を見て、本当に良かったなと。


心なしか自信に満ち溢れてきたような琉瑋


手続き的なことは、もうちょい先ですが、ようやく責任を果たせたのかな、と思っています。

ルイルイおめでとう✨

ずっと遠くから見守ってるからね