人生初の福井県❗️が❗️

まさかの譲渡会❗️


お天気がいまいちでしたが


大阪の野犬なくし隊さん
Wan Lifeさん
の譲渡会に参加させていただきました



な、な、何と❗️
入場者数220名❗️

地元ボランティアさんのおかげで、たくさんの方にお越しいただきましたm(__)m

犬肉輸入反対署名も
オルボさん、ヒパヒパさんでの譲渡会に続き、たくさんの方に署名していただました。


保護っ子たちも、たくさんの方に撫でてもらい、ご満悦❗️


一番人気だった
三本足の大ちゃん💕






犬と入れる居酒屋レストラン
Rondさん❗️

居酒屋というより、オシャレカフェ💕
スタッフに用意して下さったお弁当も豪華😆

本当にたくさんお世話になりましたm(__)m

募金箱にもたくさんのご寄付をいただき、保護っ子たち、数匹にお話が。

ご支援もたくさん❗️
写真はほんの一部です。

Rondさん、ボランティアさん、ご来場下さった皆様、ありがとうございました❗️