可愛い可愛い千穂ちゃん


本日、2023年6月12日

預かりさんに見守られ

逝きました


2021年4月28日

宮崎県の咲桃虎さんより引き継いだ、繁殖引退犬の千穂


過酷な環境だったため、心を閉ざし、人の手に怯え、まともにお散歩も出来ず、ただグルグルと回っていた千穂


少しずつ、抱っこにも慣れ、

預かりさんちで、お散歩もできるようになり、触られるのも大丈夫になっていました。


笑顔も見せてくれるようになっていました。





昨夜から、少し様子がおかしかったので、預かりさんが、病院を予約して下さったのですが、行く前に、息を引き取ったそうです。


明日、20時に火葬車がうちに来て荼毘に伏します。


可愛い千穂は、ボランティアさんに大人気でした。


千穂のおかげで、ご支援をいただいたり、ボランティアさんが増えたり、人に利用されてきた千穂なのに、私に素敵なご縁を与えてくれました。


ボランティアさんや預かりさんのおかげで、人の温もりを知って逝ったと思います。


里親さんに繋げなかったのは心残りですが、可愛い千穂を託して下さり、ありがとうございましたm(__)m


預かりさん、本当にありがとうございました。